富士山に来た――――ビックリマーク


  

リリアンと。

小雨降ってて、気温低いっ(><;)!


何も言えねぇ………

じゃなくて、


何も見えねぇくもりくもりくもり


  

  

頑張って撮影したけど、半分で都内に撤退!

でも空気は最高で、かなり気持ちよかったー!

福生に移って無事終了音譜



その数日前、


selvedge. の展示会で、六本木のリッツカールトンにいきましたカバン

50階以上にあったホテルの一室で、デザイナー理代ちゃんと。


  

selvedge. は、女度アップさせてくれる上に、かなり実用的で優れものキラキラ


これに決めたードキドキ


  

左から、カメラマン北浦あっちゃん、私、モデルのユカちゃん。


その後、1階で、ユカチャンとお茶しましたラブラブ


  


マンゴーココナッツパフェ!


  

ごちそうさまでしたっコーヒー



ゆりちゃんへ

フランス語は、男と女、物にも性別がつけられてたり、

色々変わるから難しいよね。


マクドナルドが男で、道が女なんてびっくりだよ。

絶対テキトーにワイン飲みながらつけたに違いない……


でも、プーとかパーとか、喉の奥響かせて発音したり、

歌ってるみたいで面白い。


教材よりも、人と話す!

周りにいなかったら、CDいっぱい聴いて口に出して読む!

勉強してる感をなくして自分のペースに音譜

夢に向かって一緒にガンバロードキドキ

間違えても、愛嬌で(笑)

言葉の正確さより、笑顔を大切にね(*^▽^*)


あ、あと違いがあるから女の人は女の人、

って同性に教わるのがいい

とマリアは何度も言ってたよ。

応援してるねクラッカー



ヒロさんへ

学生生活……

中学から、大学まで女子校10年間、

体育、音楽が成績良かったかな。

わりと、よく寝てることが……(^^;)


中学←部活! ちなみに器械体操部で区大会団体1位、

個人3位とりました(笑)。


高校←バイトとスカコアとかメロコアやらのライブによく行き、

オッシングしたり、たまーにダイブしたり

次の日できたアザとTシャツにできた毛玉は

、勲章と思っていました……(笑)


今でもThe Ska Flames と、

OLEDICK FOGGY のライブはよく行きます。

ちなみに今、THE POGUES のアルバム聴きながら、書いてます。

3バンドとも、本当に好き音譜


大学生←モデル開始。


すごくざっとだけど、こんな感じです。

質問ありがとーブーケ2


皆さん感想ありがとーアップ


逆質問!


大大好きなミュージシャンははてなマーク

ちなみにそのベストアルバムは何ですか?

ジャンルは何でもOKです。

答えてくれたら、嬉しいな……

お返事お待ちしていますドキドキ



--

『マメトナルミ』 website

To Top of JILLE website