こんにちはーコスモス


頭の中がパソコンなら、毎日更新できるのになー、

と思いながら、6日も過ぎてしまった……キノコ


蝉の声がまだまだ元気で暑いですが、

残暑バテしてませんか?

高校生は、休みボケしてませんか?


最近ショーをよくやらせてもらってました。

服もヘアメイクもどれもすごく可愛かったラブラブ



1Fur Fur


  


美白肌の楓美ちゃんと。


  


左から、たまちゃん、石坂ゆりちゃん、私、ユウちゃん、サラ、未央ちゃん。

皆それぞれ違った花になってて楽しかった!


大きい観葉植物の間にヴァイオリンとか

楽隊の人たちのいる間を歩いたから、

本番は夢の中を歩いてる気分でした(笑)



2everlasting sprout


  


出番ギリギリまで創作中ビックリマーク

繊細なニットだああ。


  


同事務所タケコウとドキドキ



3mintdesigns

バタバタしていて、ダッシュで移動!

手ぶらでバックステージへ行ってしまったあせる

ビニ傘までミント柄で可愛かったなー。

恐竜の模型頭についてたの写真撮りたかったけど。

新聞に載ってた写真(笑)


  



そして

東京ガールズコレクション初めて歩いてきましたアップ


普段会えないモデルの人たちばかりで、新鮮でしたあ!


  

山田優ちゃんとジェシカちゃん。

衣装はアナザーエディション!


バックステージから大画面見てて、

皆可愛いな~音譜とぼーっと見とれていると、

ステージ行ったら、照明すごっ!!

チ、チカチカするっ目キラキラ

と一瞬で目が覚めました。



  


完全な待ち時間対策☆

しっかり松岡圭祐さんの小説「千里眼」と、

「アフロ田中」×3巻分を持参。



  


毎日でも会いたくなる、

ナイスなノリのアリスと最後お疲れ様ショットビックリマーク



今度チャンスがあれば、

JILLEガールも招待したいので、

遊びに来てくださいクラッカー



--

『マメトナルミ』 website

To Top of JILLE website