土地土地のJILLEガールの皆様、こんにちは。

あたくし、JILLE様に0号からご厄介になっております。


この前、ポッと「寅さんが好き」と言いましたら、

なんと帝釈天で開催された1日限りの野外上映会!

に連れてってもらえることにアップ


  


「男はつらいよ」 第一作目の上映40周年記念、

山田監督たちのトークショー付き!


  


スクリーンが意外と大きかったので大興奮。

スクリーンの上を鳥が飛んでいたり、

寅さんのところに蝉が止まりそうになったり、新鮮。


  


そして寅さんが恋する人を帝釈天に見送りに来たりするシーンでは、

「ここにいるよードキドキ」 とはしゃぎ気味でした。


ご年配の方が多いと思いきや子供が大ウケ。

寅さんである渥美清さんは、

背中を伸ばしたまま転ぶと笑えると追求していた人。

キレも最高なので今観ても、何度観てもはまります晴れ

是非。



おまけ。

長っ!!


  


ベリ(ー)ロン(グ)パンツブーム到来!?

寅さん上映会前に撮影ではいてたこのパンツ。

サンプルサイズなのでご安心を。

なにげない写真にスタジオ扇風機で風感にこだわってくれた

ヘアメークさんありがとーございました音譜



--

『マメトナルミ』 website

To Top of JILLE website