皆さんこんばんは、松岡です!!



声を大にして言います!!



この度、舞台「青の祓魔師 島根イルミナティ篇」に杜山しえみ役として出演させていただくことが決定いたしましたー!!!




日時場所は2017年10月20日〜29日までZeepブルーシアター六本木、2017年11月2日〜5日新神戸オリエンタル劇場になります!!




この作品は私も大好きな作品で、
キャスティング候補に出していただいたと聞いたとき、
絶対に出たい!!演じたい!!と強く思い、
面談の日まで毎日毎日しえみちゃんを研究して、
しえみちゃんの声を真似したりしていたので、
杜山しえみ役に選んでいただいたときは、
本当に嬉しくてマネージャーに電話越しに叫びました(;_;)!!





今から青の祓魔師の世界で生きれることがすごく嬉しくて、
はやく稽古がしたい、頑張りたい、皆さんに沢山作品の素晴らしさをお伝えしたい!!という気持ちですごくワクワクしています!!





本番ではこの熱い気持ちを更に更に高めて、
皆さんに最高のステージを届けたいと思っております!!





一人でも多くの方に観ていただきたいです!!





稽古がまだ始まらない今はしえみちゃんになるために、
さらなる研究と色白なしえみちゃんらしくお肌を焼かないように気をつけます(笑)





稽古が始まり次第様子や心境も沢山報告していけたらなと思います!!





チケットは本日から8月16日18時まで、
ジャンプSQの方でジャンプSQ先行予約受付中です!!
通常の前売り開始は9月16日10時からになります!!

詳しくは、HPをご覧ください!!








{04CE82B2-0077-42A9-A7B8-B4CF7D4FD658}



皆さん松岡精一杯演じさせていただきますので、ぜひ劇場でお待ちしています!!!
本当に嬉しくてまだなんだか不思議な気持ちですが、
気を引き締め頑張りますので、
どうか今後とも応援よろしくお願いします!!









以上とっても幸せなご報告でした!!