キュートなクッキー★ハッピーイースター | ~スマイルが一番 ~リエのハッピー Hawaii ライフ

~スマイルが一番 ~リエのハッピー Hawaii ライフ

ハワイ在住10年。愛犬マナと暮らす、リエのハッピー Hawaii ライフ。
相棒のTOMOちゃんと不動産リアルター・デュオとして頑張る日々。


ハッピー音譜イースター


会社のオフィスミーティングにいくと

こんな可愛いクッキーが

カゴに入ってました。


オフィスには、クッキーやケーキ作りの

上手なエージェントさんが2-3人います。



あーこれは、ドナだな?!



あーどれにしようかお。。。(一つしか選べないなんてちょっとつらいです。)

~スマイルが一番 ~リエのハッピー Hawaii ライフ



動物病院の獣医さんをご主人さんにもつドナは

よーくみんなにクッキーを作ってきてくれて

そのクッキーはアニマルのキュートなデザインばかりラブラブ

(ちなみにうちの愛犬マナちゃんのドクターです)


~スマイルが一番 ~リエのハッピー Hawaii ライフ


世の中、こんなに可愛いクッキーを作れるひとがいるもんだと

あー私にはできない・・・と落ち込んでいると

「こんなクッキーを作れる人のほうがまれだと思うよ~」

と慰めの言葉。そ、そうだよね~、なかなかいないよねー(開き直り)


キャー、ウサギちゃんとエッグ!やっぱり、イースターだね音譜
~スマイルが一番 ~リエのハッピー Hawaii ライフ


これは3月のセントパトリック・デイの日のクッキー。

オフィスのダイニングルームにありました。
~スマイルが一番 ~リエのハッピー Hawaii ライフ



すばらしいクラッカー
~スマイルが一番 ~リエのハッピー Hawaii ライフ

クッキー作りの名人の彼女たちにきくと

「クッキー作りだけ、、、ディナーはたいていうちの旦那さんが作るの~音譜

私は、あまりクッキング上手じゃないのよね」


そうなのね!

全部できるわけじゃないのよね!?


安心。。(こんなところで安心しちゃだめか・・・)