Rieのブログ

Rieのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
るろうに剣心

続編みてきたー♥

今回は志々雄編!!!
photo:01




佐藤健くんのアクションシーンは前編と変わらず超かっこいいし、優しい口調もたまらないし(;-;)

藤原竜也の志々雄は圧巻の恐ろしさ(;-;)!!

蒼紫さまも伊勢谷くんの筋肉で見た目もかなりいいかんじ!笑

操も素敵!!
御庭番衆のかっこよさも健在でした♥

はやく9月の最期編みたいなあー!!

るろけん読み返そう♥




iPhoneからの投稿