昨日は息子と映画デビューをしてきました!

数年前から待ちに待ったミニオンの映画ラブ



映画、いつから行くかタイミングにずっと迷っていて…

うちの息子は、決して大人しいタイプではなく

じっとしていられない好奇心旺盛タイプだったので

映画館で集中してみられるのか、

もう帰る!帰ってYouTubeの方が良い!

と言わないのかなど

色々考えてデビューが遅めだったかもしれません絶望


初めての映画デビューは不安すぎたので

仲良しのお友達をお誘いして

一緒に行ってもらいました笑


お友達がいると、周りに合わせよう!と思ったりするようで、何事もスムーズにいくことが多くて、保育園は本当にありがたい存在だなぁと思っていますおねがいおねがいおねがい



結果、4歳半での映画デビューでしたが、

全く問題なく、周りにご迷惑をかけることもなく

デビューできましたおねがい



成長したなぁと感動♡🥲







数年前にお揃いでTシャツを買っていたものの、

コロナ禍で上映が延期になりまくり

やっと着られたTシャツ👕笑





それにしても、大き目を買っておいてよかった。

ピッタリサイズになっていました笑い泣き





はじめての映画は保育園で仲良しのお友達と。

なかなか食べる機会のないポップコーンにも

大興奮しておりました笑



ミニオンのコラボのバナナ味ポップコーンは

かなり甘かったのですが

今日は特別だよ〜と許してみました笑い泣き




騒がないかなとずーっとドキドキしていましたが

意外と最後まで集中してみてくれて

途中、悪者が出てきた時だけ

ママ、怖い!悪がきた!アクだよ!!

としがみついてきました笑


かわいかった〜ラブラブ





映画の後は近くの公園で走りまくり

とても満足そうでした飛び出すハート




帰宅後は、あと100回映画見にいきたいなぁと

呟いていました笑い泣き笑い泣き