このご時世だからかと思いますが、ICL手術の前にPCR検査がありました!


本当は前日のようなのですが、私は手術が月曜日だったため、金曜日にしてもらいましたニコニコ



朝9時からの予約で、9時半からになるとお熱出てる人と一緒になっちゃうから遅れないでねーと言われ、早めに着くようにしました!



雨でかなり寒かった日でもあったので、ベビーカーではなく抱っこ紐で行きました立ち上がる



はりきりすぎて8時半には着いてしまい、しばらく時間があったので授乳室で授乳をして待ちました。


山王病院は待合に授乳室があり、本当に助かります!



PCR検査は鼻の中に綿棒みたいなものを入れて数十秒待つだけであっという間に終わりました!


結果は、もし陽性ならご連絡しますということでその後はすぐにお会計をし、帰宅。



140円だったかな?安くてビックリ。笑







私の裸眼だと、ちょうど娘がこんな感じに見えるのですが、3日後にはハッキリ見えるんだろうな〜とワクワクした気持ちと、手術に対するドキドキ緊張した気持ちが入り混じり、週末はのんびり過ごしました。





先にICLを受けたパパさんからは、もうボンヤリとした視力のことなんて忘れちゃったよ〜と言われていて、まだ自分がその世界に行く自覚がないです。笑




怖い気持ちもありますが、もう後戻りできないので、ココロを決めて受けますニコニコ