我が家は、お兄ちゃんが3歳になってもベビーカー大好きだったので、サイベックスのイージーS2を購入してましたニコニコ

これが本当に正解だった…



ほとんどのベビーカーは3歳までのものが多いのだけど、イージーS2は4歳までハート



たった一年のために?と思うけど子どもの1年って長いしもうすでに十分すぎるぐらい使いました笑い泣き笑い泣き
3歳といえどまだ長距離は疲れてしまうみたいで、抱っこを求めてくるのでディズニーに行ったときには本当大活躍してくれたし、遠い公園にいく時も活躍してますおねがいハート




そして、娘が生まれて買い足したのがこちら。






サイベックスのトラベルシステムです!

(あ〜ちっちゃい。笑)





サイベックスのベビーカーならどれにでも取り付けることができるこのトラベルシステム。

身体が丸くなって本当に心地良さそう♡


お散歩はいつもすぐ寝てくれますハート





元々、カーシェアのチャイルドシートとして購入しましたが、ベビーカーでもかなり役立ってます笑い泣き


チャイルドシートなだけあって、振動も少なく、ベビーカーもよりハイシートになって夏でも地面からの熱の影響を受けにくい!



本当に買ってよかったおねがいハート




我が家は4年ほど前に、60,000円ぐらいのネムリラを買ったのですが、こっちの方が寝てくれるので、こっちだけでよかったよね、なんて話もしてます…笑






チャイルドシートを買う予定がある人には是非ベビーカーもサイベックスで揃えるのがオススメです♪
寝てるまま取り外せてベビーカーにセット、車にセットと簡単にできるので、最高ですハート