2週間が経ちました!!

今のところ元気いっぱいに育っていますラブ



毎日癒されまくってます…ハート

新生児ってこんなに小さかったっけ?

と産まれた瞬間思いましたが

すでに、成長のスピードに驚いています。


あれ、こんなにお肉ついてたっけ…?

とおむつ替え、お着替えのたびに思います。笑






先日おうちのエアコン工事があったので

近所のホテルに泊まってきました!


赤ちゃん連れてのホテルステイか

工事中のおうちステイを迷いましたが

ホテルステイで大正解…ラブ



普段はお兄ちゃんがお家を走り回っているので

お昼寝がなかなか難しいのですが

ホテルは本当に静かで、

赤ちゃんと爆睡できました!おねがい




明日は2週間検診に行ってきます!

第二子なので任意で受ける2週間検診は迷いましたが、

今までミルク無しの母乳だけで育てているので

体重の増え方など少し不安で

念のため行くことにしましたキラキラ




2人目って気持ちに余裕があって

色々最高ですハート