先日、息子が3歳になりました!
当日はケーキでお祝い♡


米粉のスポンジを朝から焼いて、



デコレーションしました爆笑
息子はカーズのマックイーンという
キャラクターが大好きなので
前日にチョコペンで仕込んだ
マックイーン氏。笑





頑張ったんだけど、、、
本当は車体に95って書きたかったのに
59になってて手作り感が溢れてる笑い泣き



マックイーン描くのが大変すぎて
ケーキ屋さんに頼もうかと迷ったけど
卵アレルギーもあるし
添加物もあまり与えたくないので
自分で手作りに♡




巨大ケーキに大喜びしてくれて
おかわりしてくれた♡





この後はお台場に行き
お誕生日プレゼントを自分で選んで
大満足で帰ってきましたチュー




そうそう、3歳になったのだけど
このタイミングでなんとセカンドベビーカー
購入しちゃいました!笑






じゃーん!笑




購入した理由は、
使っていたベビーカーの年齢制限が
3歳程度まで(息子は小柄なので3歳半ぐらいまでいけそうなんだけど)
だったので、4歳まで使えるベビーカーが欲しくてラブ



買ったのはサイベックスのイージーS2ですハート




ベビーカー大好きな息子は
お出かけ行こう♪というと
ベビーカーに勝手に乗ってシートベルトまで締めてスタンバイしていたりするので、、、笑


まだまだベビーカー手放せないなぁと思い
急遽買いましたアセアセアセアセ



本当は3歳ぐらいにはベビーカーも
卒業する子が多いと思うし
車があれば、まずいらないとも思うのだけど
ウチは基本的に徒歩&電車が多くアセアセ



買って大満足♡
サイベックスならではの走行性の良さで
息子もこのベビーカー気に入ったよ!と
言っていて良い買い物をしたなぁラブ



サイベックスのミオスには負けるかもだけど
走行性はバツグンによくて
小さな段差も電車の乗り降りの段差も
全然問題なし!!


少しガタガタしている道も
めっちゃスムーズラブハート



個人的には三つ折りはあまり好きじゃないってのだけがデメリット。笑



使っていたcombiも軽いし二つ折りだからバスの乗り降りとかラクだったんだけど、走行性のストレスフリーが最高〜もっと早く買えば良かったなぁと後悔してますアセアセ





ちなみに、ここで買いました〜♡
セカンドベビーカー探してる人には本当オススメですおねがい