最近お気に入りのルームウェア♡





i&enのものですおねがい

こちらからInstagramに飛べます↑






友人から、授乳がしやすいと聞いて
欲しくなり、買いました♡


妊娠7ヶ月のお腹でも余裕なので
今も着ていますハートハート




不意打ちで息子に撮られた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



裾のマーメイドラインが
とっっってもオシャレで
特にお気に入りですラブ




お洋服の素材感って
あまり気にしたことがなかったのだけど
このナイトウェアは
とにかく気持ちいい…♡


ふんわり柔らかく
うっとりする着心地♡


赤ちゃんを思い切りぎゅーってしても
安心なオーガニックコットン。






幸せ…♡笑