先日、品川のインターコンチネンタルさんで
イチゴジラビュッフェ をいただいてきましたチュー





主人がしばらく海外出張で
なかなか会えなかったので
ワンオペ育児のご褒美ということで
大好きなイチゴのやつをリクエストしましたラブ





家族サービスハート



ビュッフェは二部制で
11:30からの回に参加したのですが
最初の1時間くらいは
息子は寝ていてくれたので
主人と2人で楽しみ




お腹いっぱいになったころに
起きてくれて
息子もイチゴを楽しむという
なんとも気の利いた
ベイビーでした笑い泣きハートハート




このイチゴソースのローストビーフ
すごく柔らかくて美味しいので
おススメです!


主人は2回食べてました星





このビュッフェを知ったのは
実は去年で
妊娠中に行きたいな〜と
テレビで見ていたものの
妊娠後期の大きなお腹で
あまり食べられなかったため
断念していたもの。



念願叶って
行けて嬉しかったですラブ







スイーツコーナーには
ゴジラがところどころいたり




ミニゴジラのシュークリームがたくさんいたり





お菓子の街があったり
可愛い空間でした♡



赤ちゃんなのに
15粒もイチゴを食べた
ツワモノケンティー!!グラサン





小さく切ってあげて
フォークで食べさせましたキラキラ



とっても大満足だったみたいで
ご機嫌な一日を過ごしました爆笑





また来年も行きたいなぁおねがいハート