今日はお友達のけいちゃんのレッスンに
お邪魔しましたハートハート



外で会うことや
家にきてもらうことはあっても
けいちゃんのサロンは実は初めて!!



めっちゃけいちゃんって感じで
アンティークっぽい
素敵な空間でしたラブ星星





作ったのはこたらの2種類キラキラ



ムースオショコラと


バーチディダーマ



どちらもけいちゃんがやっている
オンラインサロンの
レシピだそうです!





オシャレすぎるルンルン
ときめくねお願い







けいちゃんっぽい色合いの
アンティークローズを
持って行ったのだけど
もともと生けてあった
他のお花とピッタリな色でよかったハート





このあと本を破いてしまったんだけど
弁償すると言ったのに
許してくれたけいちゃんは
本当に女神でしたアセアセ








子連れOKにしてくれて
アシスタントのまみこさんに
とっても可愛がってもらって
ほんとにありがとうございましたキラキラ






けいちゃんペースの
ゆったり優雅な時間が過ごせて
しあわせなひとときでした♡



子どもができると
どうもドタバタしがちで
レッスンもいつも運動会みたいなので
見習わなきゃなぁ笑い泣き





明日も空席があるそうです星
良かったらぜひ
けいちゃんの優雅なレッスン
行ってみてくださいラブラブ





いただきものの
くまちゃん帽子をかぶる
ケンティ。

この3分後には寝てました。