昨年、大人気すぎたローショートケーキの
lessonを今年も開催しました♡



血行促進のビタミンEがとっても豊富な
アーモンドをたっぷり使用して
冬でもポカポカあたたまる
ロースイーツ として
こちらのショートケーキは
レシピを作成しています♡






最終日は、デコレーションのご希望があり
盛り盛りなショートケーキに!!





そして、私からのクリスマスプレゼントとして
ホリデーチョコレートケーキは
お一人様1台ずつ作っていただき
お持ち帰りしてもらいましたハート






このチョコレートケーキは
クラストにシナモンなどのスパイスをきかせ
クリーム部分は本当に濃厚なクリームで
大満足なケーキです♡



個人的によく作るレシピ♡





たくさんの美味しいが聞けて
とても嬉しかったですラブ



ありがとうございましたハート






生徒さんで数秘に詳しい方が多いのですが
どうやら来年は私の数秘は
黄色が良いらしく
(ちなみに11です)
黄色いお誕生日ブーケを
いただきましたチューハート

明日が誕生日←



ありがとうございます照れハート





来年はどんな一年になるのか
ドキドキワクワクしていますハート



今年は、妊娠・出産があり
母0年生として
たくさんの気づき、学びもあったので
また時間ができたら
その辺りも書いてみたいな爆笑