先日、ベビーヨガ初体験してきました♡


わたしの生徒さま第1号の
片山真美ちゃんが
フリーランスになったので
真美さんの生徒さまになろうと
ちゃっかり予約ハート




わたし自身、ヨガはしていないので
(ピラティス派)
体がかたいのですが、、、


赤ちゃんはとっても体が
やわらかくて
羨ましかったです笑い泣きハート




ブラブラぶらんこ♡
楽しそうにキャッキャする
ベビたんに萌えでしたハート





ベビたんは、ヨガよりも
この音がなるやつを
気に入ったみたいで
ずーっと遊んでました。笑


全然ヨガしてない笑い泣き笑い泣き笑笑








そして、遊び疲れて突然爆睡。笑笑









真美たま、ありがとうございましたお願いルンルン
またお願いしますハート