先日、いつもお世話になっている
大阪のcomeconoco  laboratoryさんの
東京レッスンに参加してきました♡



ゆきこ先生、去年に引き続き
東京にきてくださって
ありがとうございますラブ






最後に残ってたみんなで
写真を撮ってもらいましたチュー

ゆかりちゃんありがとうハート







習ったのは
まずは
かかしのかまどさんの
こちらのプレーンパングッ



1斤型なのに
真ん中がへこまず
綺麗に焼けております!!ハートハート


先生のこだわりや
試行錯誤の結果が
いろんなところに
滲み出たレシピでしたラブ




私がよく焼いている
甘酒パンとは
作り方が違う部分もあり
とても勉強になりましたお願い




そしてcomeconoco  laboratoryからは



さつまいもとりんごのタルトと
キャロットケーキもぐもぐ









さつまいもとりんごのケーキは
自然な甘さで秋を感じる
タルトでした♡




veganのタルトなのですが
食べ応えバッチリでしたグッ




キャロットケーキも
甘さ控えめで
朝ごはんに良さそうな
ケーキでしたハート



にんじんたくさんあるので
早速復習したいと思いますニコニコ







レッスンはデモンストレーション形式からの
試食タイムの流れでしたルンルン

いただいたプレートがこちら。




13時過ぎということもあり
お腹がすいてペロリでした!




私がブログで
comeconoco  laboratoryを
推しているせいか
会場の半分ほどが
なんと顔見知り。笑




きてるかな〜と思いました、とか、
りえさんのブログで見つけたんです、とか、
生徒さんたちからも
色々と話しかけていただき笑い泣き




楽しく過ごさせていただいて
ありがとうございました!




オススメした
みんなかなりの確率で
米粉にハマって
米粉フードクリエイターまで
すすむ人、続出してます。笑







また来年も
東京でcomeconoco  laboratoryの
レッスンが受けられますようにハート