先日は記念日ランチに
白金高輪のオレキスさんに
伺いました〜お願い






何度か前を通ったことがあり
ずっと気になっていたお店♡



月に一度
キッズデーがあり
ちょうど9月9日で
私たちの記念日と
同じだったので
これは行かなきゃと
予約しました。




そしたら、なんと貸切!ラブ

コテコテの関西弁の
オーナーさんらしき人が
出て来てくださり
値段以上の
サービスをしてくださいました笑い泣き






フレンチなんて
久々だなぁ〜
赤ちゃんが生まれてから
ゆっくりなかなか
お食事に出かけるって
できていなかったから
本当嬉しいな〜と

しみじみ食べていましたもぐもぐ





どれも美味しかったラブ




メインは和牛だったのですが
お肉切らなきゃだからって
オーナーらしき人が
ケンティーのお世話をずっとしてくれて

(貸切だったので、ベビーカーを
ずっと動かして遊んでくれてた)

本当にありがとうございましたお願い




おかげさまで、この笑顔♡
偶然にも貸切で
本当にラッキーな
キッズデーでしたラブ


またいかなきゃ目