6month 7days
離乳食はじめました!




もう少し後でもいいかなと
思っていたのですが
近頃すごく食べたそうなので
初めてみることに目




離乳食グッズは
ほとんどいただきもので
揃いました照れ






器はほとんど
100円ショップのセリアさんで
購入しました!





白と黒のはどれも100円!
なかなかかわいい!!


青いクマさんとクルマのは
IBPのはるにゃんから
いただきましたお願い






そして、お気に入りの
雲のプレート。


こちらもいただきものですラブ

スタバで働いていたときの
同僚からいただきましたラブ






記念すべき1食目は
こんな感じになりました口笛




おままごとみたいで
楽しい!!ハートハートハート





美味しいお粥のために
バーミキュラーのお鍋を
こっそり買い
コトコト煮込みました。



張り切り過ぎると
続かないかも知らないので
ゆるりと続けていきたいと
思っていますキョロキョロ