先月、大阪にお呼ばれして
ロースイーツ をいろいろ
ご紹介してきました目ハートハート




1年ぶりの大阪爆笑


もう最後、最後、、、と
毎回言いながら
なにかとご縁があって
お呼ばれしていますキョロキョロ






ローチョコレートを
作れるようになりたいんです!



と、最近プランナーに
なりたての方々から
リクエストをいただき
行ってまいりましたラブ






ずっとコンビニスイーツが
やめられなくて

身体に悪いとわかっていても
白砂糖たっぷりの
グルテンの入ったお菓子も
やめられなくて
無意識のうちに
右手が動いて食べてしまう。


そんな中毒症状から
救ってくれた
ギルトフリーのスイーツたち。




このスイーツたちが
他の人たちを救えるなら!
と出張しましたキョロキョロハート








会場も、参加者様が
予約に出向いてくださって

荷物も、参加者様の
自宅に事前に送らせていただいて

色々とご協力をしていただいて
無事、レッスンできましたお願い




レッスンというより
調理実習感が半端なく
家庭科の授業にしか
見えないのですが、、、笑い泣き




それも良き思い出てへぺろ










ご招待くださり
本当にありがとうございましたちゅー





また、悩める女性がいたら
出張するかも、、、笑い泣きハート








嬉しいご感想もいただけて
本当に行って良かったな〜と

軽く30キロ越えの荷物だったけど
頑張ってよかったな〜と

筋肉痛気味の腕を見ながら
しみじみしていましたグラサン





レッスンは友人や
友人が紹介してくださった方
IBPだけで
ひっそりこじんまりと
趣味として今後も
やっていきたいなぁと
思っています照れハート



遠くは徳島県からも
ご参加いただき
本当にありがとうございました!



使っている材料や
型などの質問が結構あったので
楽天ルームを始めてみました!





インスタのトップページにも貼っていますニコニコ

製菓用品と育児用品が
混ざっておりますが、、、笑



良かったらご覧くださいニコニコ