先日IBP同期の
伝説のプランナーこと
あさこりんが
大きなプレゼントをかかえて
遊びにきてくれました♡






朝子の撮影。
自分が6割くらいしか
写ってない笑い泣き


美肌効果で
べびたんまっしろ。笑笑




さてさて、うちのべびたん。
朝子がとってもお気に入りの様子で
握った手を離さない、、、!




終始ご機嫌で
遊んでおりました♡





いつものTYハーバーで
大人はサラダランチ♡



べびたんもミルク。






久しぶりに喋り
ほんとにあっという間に
時間が過ぎてしまい

朝子は駆け込み寺へ、出発。




お仕事前に
ありがとうハートハート




最近のベビは
ミッキーさんと
同じ格好でネンネしてます目






来月も、待ってるよチューハート




ああ、楽しかった♡




最年少の朝子劇場デビュー
おめでとう♡