六本木ヒルズのエッグセレントにて
ケイティーとお茶タイム♡




はじめまして、ケイティーだよ♡
と自己紹介してくれてた
けいちゃんかわいかったラブラブラブ




レモンのお菓子が大好きで
けいちゃんのお菓子教室の
レモンティーパウンドケーキ
食べてみたくて
レッスンに参加したかったのだけど
ベビーがいるので断念、
行きたかったよーって言っていたら









なんと、わざわざ焼いてきてくれました!

天使笑い泣きハートハートハート





レッスン後の疲れているはずなのに
レッスンで作ったのとは別で
抹茶味も焼いて持ってきてくれて
本当に優しいな〜と思いましたえーんハート



けいちぇる、ありがとうラブ








翌日のさんじのおやつに
旦那さんと半分ずつ
シェアしていただきましたもぐもぐハート







赤ちゃんって本当に不思議で
抱っこしているだけで
パワーをもらえますラブ




予定を入れまくっている
私ですが
疲れても赤ちゃんを抱っこしたら
充電できるから
色々頑張れてしまいますラブ



うまく赤ちゃんと
付き合えているから
育児疲れゼロハート



昨日もお会いした方から


育児疲れが見えない!!
会うたびに軽やかですね!!
むしろ元気もらえます!!


と言われました。笑




はい!
育児、楽しいです。ラブ
めっちゃ楽しんでますハートハートハート



息子くんは私の小さな彼氏お願い

本当に愛おしいし
彼のためなら何でもできる
パワーをむしろもらっていますラブ




そう考えると
赤ちゃんって本当にすごいなぁハート



幸せ照れ





いろんな人に抱っこされる
機会が多いので
今のところ人見知りもなく
すくすく成長中ですハート




たくさんの大人たちに
癒しを配ってます笑い泣きハート









幸せ者ベビー♡


これからも母子ともに
よろしくお願いしますラブ