今日は朝から素敵なプレゼントが
届きました〜♡



インナービューティーのお料理教室で
担任をさせていただいた
えりこさんから
たーくさんのベビー服がラブ





いつも上品でとってもセンスの良い
えりこさんのチョイス、さすがですラブハート




出産のお祝いにと
大きめのベビー服をいただくことが
多いのですが


いただくたびに


あぁ、このお洋服を着られるのは
いつなんだろうな〜ハート


こんなに大きくなるんだよな〜ハート



とワクワクの気持ちで
いっぱいになりますお願い







2月生まれなのを
計算して、夏服、冬服と
考えてプレゼントしてくださる
気持ちが本当に嬉しい笑い泣きラブラブ







そうそう、
離乳食は、赤ちゃんの
腸への負担も考えて
あとは日本の常識だけでなく
海外やWHO基準も踏まえて
6ヶ月に入ってから
スタートすることにしました。




ベビーの離乳食サインも
まだ出ていないので
のんびりとスタート
しようと思います口笛ハートハート



おままごとみたいな気分で
お料理するの楽しみだな〜笑