先日リクエストにお答えして

ロースイーツのレッスンを開催しました♡

 

 

 

ご参加くださったのは

おなじみ(?)のメンバーハート

 

 


 

暑い、本当に暑い日でしたが

わざわざお越し下さって

ありがとうございましたえーんラブラブ

 

 


 

ベビが産まれたからということで

プレゼントを持って来てくださる方も多くて

本当にありがとうございますびっくりアセアセアセアセアセアセ

 



 


 

1日で10品!!

というなかなか盛りだくさんなレッスンなので

10時から18時すぎまで

ハードな1日ですが

水分補給を欠かさずとりながら

熱中症で倒れないように気をつけながら

わいわいおしゃべりをしながら

楽しい時間を過ごせましたチュー

 

 


 

 

ご参加くださった方からの名言で

「スイーツはココロの栄養」

とおっしゃっていましたラブ

 

 

は〜

いい言葉だな♡

 

 


 

ダイエットをしたいときに

どうしても嫌煙されがちになるスイーツですが

体を想う材料で手作りしてあげれば

ココロが満たされ幸せになれます。

 

 

 

結局自分が幸せかどうかは

ココロが決めているんですよね。

 

 

 

スイーツが大好きな人が

食事制限をして

ダイエットをして

痩せているのも幸せかもしれないけれど

ココロの状態は??

 

そう考えた時に

もしかしたら好きなスイーツを

食べているほうが

その人にとって幸せかもしれない。

 

少しくらいぽっちゃりしていても

その人は幸せなのかもしれない。

 

 

幸せを決めるのは自分のココロです。

まずはココロを満たすお料理をしてあげよう。

ココロを満たすお菓子づくりを続けよう。

 

 

 

 

罪悪感のない材料で

手作りをすることで

目に見える安心があって

みんなが笑顔で食べられるスイーツ。

 

 

 


 

そんなスイーツ作りを

これからもゆるっとのんびり続けていきたいなラブ