週一のお楽しみピラティス♡

産後エクササイズとして
ピラティスとズンバに通っていますラブ






今日はピラティスの日でしたお願い



子育てに奔走していると
ついつい忘れがちな呼吸。



深〜い呼吸を
すって、はいて。


インナーマッスルを鍛える♡





バキバキに凝り固まった背中が
少しずつほぐれる時間です照れ





ピラティス中は
赤ちゃんもずっと起きて
ヒコウキの真似をしたり
寝返りしてひっくり返って
ゴロゴロとマットの上を
楽しんだりしています笑い泣き笑い泣き






赤ちゃんと一緒の生活にも
だいぶ慣れて来て
子育て楽しんでいますラブ



3ヶ月で寝返りとヒコウキをマスターし
4ヶ月でズリバイをはじめた
なんだか成長が早い赤ちゃんですが
未だに夜は3時間起きに授乳で
甘えんぼさんだなー
と夜中は眠たい目をこすりながら
授乳をしています。。。笑




こんな日々も1年後には
忘れてしまうのかな
なんて考えると
本当に毎日が愛おしいハートハート



忘れないように記録しておかなきゃ。