先日、家の近くにベビー連れで
ランチに行ってきました♡



お相手は大阪IBPのゆかりちゃん♡




大阪で開催したきらきら会以来
1年半ぶりくらいに会ったのだけど
相変わらず美しくて
年上だって忘れてしまう。笑








T.Y.harborは雰囲気がすごく好きで
毎月のように訪れているレストランです♡



この辺りはフォトジェニックな場所も多くて
平日に通りがかると
いろんな撮影をしていたり
テレビで見たことのある方がいたり
わ〜東京だな〜と思う場所でもあります。笑









赤ちゃんとのツーショットって
なかなか撮れないから
撮ってもらえて嬉しい♡



テラスがだんだん暑くなってきて
赤ちゃんのご機嫌がななめになってきたので
そのまま私のおうちへキョロキョロ



久しぶりに会ったから
積もる話も多すぎて
気付いたら夕方6時まで
喋りまくっていました笑い泣き






なんとも可愛すぎる
ベビーへのプレゼントたち
本当にありがとうえーんハートハート


MARL MARLのお洋服は
初めていただいたのですが
可愛すぎてキュン死にしそうでしたラブ


早くこのブルマ履かせたいラブ






次回は大阪から
ゆうこりんを呼び寄せて
3人でお茶しようという話になったので
早く実現させたいなーお願いハート