甘酒マフィンが大好評すぎて
食べた方の評判が良すぎて
自分でもビックリしていますキョロキョロ








米粉でつくるveganな甘酒マフィンは
朝ごはんによく作っているレシピで
お砂糖類は一切使っていない
甘酒の甘さのみで仕上げる
マフィンなのですが
一度でも米粉でマフィンを作った方は
本当にふわふわ具合に驚かれ
感動してくださっていますびっくりびっくりびっくり




私が美味しいマフィンを
食べたいから(笑)
ベーキングパウダーとか重曹とかの量を
こまごま、ちまちまと計算して
日々実験をして
完成したレシピなので
愛着がすごくあります。



喜んでもらえて本当に嬉しい♡




いつも誰かが何かしら
ベビーにプレゼントを持ってきてくださって
私もベビーも大喜びですえーんハートハート



ありがとうございます笑い泣き




うちのベビーは
ほぼいただきもので包まれております。笑