品川区の産後ケアを利用しました!



こちらのケアは
母体の回復具合をはじめ
赤ちゃんの発育状態など
色々なお話を
助産師さんとできる
素晴らしい内容で
すごく大人気だそうです。







11時からスタートで15時まで。
ランチつき4000円なので
すごくお得感があります。





お魚ランチおいしかった〜♡





お部屋はこんな感じ。
ホテルの一室で
景色がすごく良かったですお願い



母乳のあげかたも見てもらえるし
悩んでいることを
とにかくなんでも相談できるので
ありがたかった〜。




ランチの間は赤ちゃんを
お散歩に連れて行ってくださって
久しぶりによく噛んで
お食事できました。笑笑



そのあと少しお昼寝も
させてもらって
ホテルでゴロゴロ。



赤ちゃんと別なんて
なんだかソワソワでしたが
リフレッシュできましたラブ



品川区の方は
絶対オススメです♡