米粉とココナッツオイルで作った
ヴィーガンマフィン♡



ヴィーガン仕様で作ったから、
なかなか米粉感がすごくて…


卵とかバターとか入れたら
もっとリッチになったんだろうなキョロキョロアセアセ





マフィンというより
蒸しパンっぽい感じに
なりました笑い泣き










けどこれはこれで
おいしいキラキラニコニコ





6個焼いたのに、
旦那さんにパクパク取られてしまいガーン




次は12個一気に焼こうと
早速Amazonで型を追加発注しました。笑





とりあえずで色々な
ヴィーガンマフィンを
6個ずつ、つくってみて

これぞ!というレシピができたら
12個焼きしてみよう♡