ロータルトをつくるためのきらきら会
開催しました(*^^*)


お越しいただいた皆様、ありがとうございました♪



ご感想は、こちら♪




募集人数を5名にしたこともあり、告知後、1時間で満席となったレッスン。

山梨や、埼玉、神奈川など、県外からもお越しいただき、ありがとうございました!






ロータルトは、やっぱり大人気。




皆様
ロータルトを作りたい!
ということで

レッスンの流れは、ロータルトをゼロからのデモンストレーションベースとし、じっくり時間をかけて作り方、細かい説明を加え行いました。

(一人で作るときは30分かからない作業を、しつこいくらいに1時間かけてじっくりお伝えしました。笑)






【お料理教室でレシピをもらったものの、自分が玉ねぎを切っている間にスイーツができてしまっていて、結局作り方がよくわからなかった】



なーんてことにならないように、少人数で、みんなで一緒にスイーツ作りを楽しみました(*^^*)






計量していただいたり、材料を切っていただいたりをローテーション。






オレンジの切り方も、デモンストレーション。



フルーツって色んな切り方があるから、楽しいんですよ♪
ご要望が多かったので、フルーツカッティングのレッスンも夏にやろうかなと考えています♪






楽しい、おいしいがぎゅっと詰まった1日になりました(^-^)





春。

デトックスの季節。


冬に溜め込んだものを外に出してくれる、春やさいたち。







鮮やかな、青々としたグリーン。
フレッシュなオレンジやイエロー。







そんなお料理がインナービューティーなお料理法なら、ぱぱっと作れてしまいます♪



インナービューティープランナーになって、素材を生かす調理法を知れて、本当に良かったなぁ。






皆で作ったおいしいごはんを食べながら、ダイエットのこと、キレイになりたい気持ちのこと、恋愛のこと。


とっても楽しい時間をありがとうございました(*ノ▽ノ)


みなさまの素敵な感想はこちら





おいしくて、簡単で、キレイになれる

100%植物性のお料理たち。
これからも広めていきたいと思います♪