おはようございますきらきら!!
ジュースクレンズを無事
終了しました(^_-)☆


途中
心が折れそうになった時間も
ありましたが
達成感に道溢れた朝を
迎えています。



たった1日なのに、
おおげさです。







回復食には
玄米小豆粥、自家製の浅漬け、のり。



やっぱり食べることは
幸せだと再認識していますにゃハートハート



お粥でもよくかんで、
かみしめて。(笑)



肌の変化は
私の場合、残念ながら
よくわかりませんでした。(笑)



ただ、お顔のむくみがとれて
とおぉってもすっきりしています!



体重はちょうど1キロマイナス。



腸に良いことをしたんだきらきら!!
というだけで
とても、ハッピーです♪



今度は3日クレンズ、
やってみようかなぁ(´-ω-`)ハート

腸がとっても喜びそう。