こんばんはきらきら!!
只今ジュースクレンズ中…





サンシャインジュース@恵比寿
にて、
レインボークレンズを。





ご飯を食べたい!
という気持ちのピークは過ぎ
思ったよりも落ち着いています。(笑)



まだ効果は見えません。
3日コースにしたほうが
よかったかなー(*_*)




チョコやクッキーやアイスが
やめられなかったわたしが
まさか1日ジュースだけで
過ごせるなんて。(笑)


変わったな~(^-^)




甘いものはゼロには
なっていませんけどね。(笑)



キットカットのファミリーパックを
30分あれば食べきり、  

クリスピー・クリームドーナツを
東京→大阪の間の新幹線で
12個食べていた私が、

甘いものを
ドライフルーツや
手作りロースイーツに
シフトできています。





ジュースクレンズなんて
絶対ムリ!

と思っていたのに、

やってみようかな。
と思えるようになっている自分。





成長したんだな、と思います。(笑)




明日の自分に
ワクワクしておりますにゃ





肌荒れ、なおるかなぁハート