こんばんは(^-^)
今日はメンテナンスのため
夜はレッスンに♡

きらきら会成功の感謝を伝えに
るみさんに会いにきました♪

昨日の朝、とれたばかりの
北海道のゴールドラッシュ
という品種の
とうもろこしをるみさんに♡

るみさんの優しさには
感謝してもし切れないですが♡


{70D37B99-FD96-4085-ACB7-1F269FDD2478:01}


私、すごくオタク気質で
勉強とか、研究とか、
だーーい好きなんです。

の勉強をして
お食事を整えて
8キロ痩せました。

でも8キロ痩せたことなんて
自分にとってはすごくちっぽけ。

痩せたのはオマケみたいなもので
何より、肌荒れを治したかった。

それが治ってきて
本当に嬉しいのです。



まずは3ヶ月。
自分が食べるものに目を向ける。

you are what you eat.


1日3食。
1ヶ月で90食。
3ヶ月で270食。

3ヶ月あれば
体の細胞は生まれ変わります。

最初は効果が目に見えず
辛いと感じてしまうことも
あるかもしれない。



でも、
you are what you eat.
体は食べたもので
出来ているのです。


{1BADE03B-2772-4B79-A609-86FBD5C2980C:01}


それを信じて
1口、1口を大切に。
感謝しながらいただく。


どこかのタイミングで
分かる時がきます。

食べたもの、
口に入れたものは
あなたを裏切らない。



私は、これからも
お食事を大切にしていきます。



そんな体を思う食事、
これからも伝えていきたいです♪