おはようございますrieです(´∀`)きらきら!!
休日の朝も早起きしているスタイルがとても心地よいです。

{3DD7AB4E-DE9C-45DD-83E8-D1AD753D8504:01}



インナービューティーの世界を知るまで、
朝寝坊は得意でしたw笑


客室乗務員時代は、国内線であっても5時台に出社のフライトがあったり、国際線では深夜フライトで夜8時に出社をし、それから寝ずに20時間以上勤務していたり。


体内時計?
なにそれ???笑
という感じでした!(´Д`;)


時差ボケなのか何なのかわからないような状況だったので、眠れる時間があるときに、眠るしかない!!!!笑







今思い返せば、朝起きることが本当に大変でした。。。
出社時間の10分前に起きて、慌ててスッピンで出社なんてことも何度か。笑


奇跡的に遅刻はしたことはないですが、ドキドキする場面は何度もありましたww




退職してから1年以上が過ぎ、朝、起きて夜、眠るというCA時代にずっと憧れだった普通の生活が始まり、
インナービューティーの世界を知り、
体がどんどん若返ってきています。笑





体重は、マイナス8キロ。
体脂肪率はマイナス5%。
体内年齢は、マイナス7歳。


数字で出る結果としては、そんな感じになっています。





インナービューティーを始めた頃は、目に見える
移り変わる数字が楽しくて、面白くて、
どんどんハマっていって、毎日体重計に乗るのが楽しかったのですが、
最近は数字ではないレベルにきています。笑


数字はただの数字であって、
それ以上に体調の良し悪しは繊細な部分にあって、少しの変化が、楽しい(^-^)



例えば、吹き出物ができたとき。
原因を考えるとともに、治し方を考えています。
もちろん、食べ物だけの力で。


例えば、夜の眠りが浅く、翌日すっきりしないとき。
例えば、仕事が忙しく、些細なことでイラっとしてしまうとき。
例えば、朝起きてなにもやる気がでないとき。
例えば、肌が疲れているとき。




些細な不調は全て食べるもので治せるのです。


{3F322312-AA5D-4B0A-9688-F69F26E64948:01}



「体は食べたものでできている」

You are what you eat.

なのです。



「食」を通して、体の変化を研究しています。
そのために、学びたいことも山ほどあり、
すでに伝えたいことも山ほどあります。



まだまだ未熟者かもしれませんが、
やりますよーーーー♪わたし(^-^)





とつぜん朝から長くなってしまいましたが、最後までお読みいただいた方、
ありがとうございました