こんばんは(^-^)

今週、来週は仕事がとっても忙しいので、ロクにお昼も食べられていません。笑

だからそのぶん夜、たくさん食べすぎている気がします。(言い訳ww笑)


お昼を食べる時間が確保できないときには、チアシード!です(*^^*)


{6BBFB700-229F-4C51-9AE5-82A3A0A73C4A:01}

ということで今日のインナービューティーウォーターは、こちらです♡




チアシード×レモン×キウイ



ビタミンCがたっぷり♪
そして、チアシードで満腹感が得られます♡


チアシードは10倍に膨らむという性質があります。
水分を含めば周りがゼリー状になります。このゼリー状の成分は、グルコマンナンと呼ばれる食物繊維です。

ちなみに、グルコマンナンは、こんにゃくにも含まれています♡
このグルコマンナンが、水分を含むと膨張するため、満腹感を得ることができるというわけです(〃∇〃)


忙しくてランチタイムが取れないときにピッタリ♡
お腹がすきにくいので、ダイエットにもおすすめです♡


ぜひ一度試してみてください(^_-)☆