こんばんは(^-^)
群馬野菜がおいしくいただける、白金高輪にある、このむさんに行ってまいりましたー♡

なかなかお野菜がおいしいっ!
てお店、少ないんですよね~、特に都内では(>_<)




久しぶりに見つけた良いお店なのでシェアします♪


{E4DB1CA6-04C1-4404-89BB-1102CA96B7BA:01}

まずは生野菜♡
を自家製のお味噌につけていただきます(*^^*)

お野菜が本当にどれもとてもおいしくて、なにもつけずにモリモリ食べられる


{604EFF13-B440-4994-8E9F-C6E978A01C09:01}

そして、マメイカの炙り。
私、初めてマメイカという食べ物を食べました( °д°)

濃厚でとってもおいしかった(^-^)

{5BCD49AD-D3ED-4F75-AB53-A7623CB4F877:01}

そして、シメはモロヘイヤそばです!!!



野菜の王様モロヘイヤ♡
自家製そば、とても美味でした(^-^)

モロヘイヤのお蕎麦があるお店なんて初めてです♡

青菜の中でもずば抜けた驚異的な栄養価の高さをもつモロヘイヤ。
これから旬を迎えますね~(*^^*)どんどん、おいしくなってきて、どんどん、スーパーでも安く買えるようになってきて♡笑


楽しみです!