{23C8A782-8C13-4F38-ABCD-C9F430A992A9:01}


チームAOI♡
たかちゃんが作ってくれた♡ありがとう♪

まきさんがいなくて残念だったけど、絶対また皆で集まろう(*^^*)

{21D42049-61E5-4FDB-A0C5-0662B3660C5F:01}
 
{67873A51-D456-4236-951E-244362A90A82:01}


さて、これから。
インナービューティープランナーになるべくお勉強をしていきます♡

その日の体調に合わせて食材を選び、栄養素が最大限に生きる調理法で調理をする。
食べ過ぎた次の日はデトックスレシピだったり、体調が崩れてきたときには免疫力強化のレシピだったり、肌荒れが気になるときには肌荒れ解消レシピだったり。

この栄養素をとるときにはこの栄養素と一緒にとると吸収率があがる。だから、この食材とこの食材を組み合わせてお料理しよう!
とか(^_-)☆

健康オタクの私は、予防医学やアンチエイジングにとても興味があります。

病院に行かずに、食べたもので体調をコントロールできたらどんなに素敵なんだろう。エステなんて通わずに食べたものでアンチエイジングできたら、どんなに素敵だろう。

そんなお食事の提案をしてみたい。
それを叶えられるのがインナービューティープランナー♡

だと思っています♪

{4236D60D-1CC7-40D6-976C-C5EF6DB67C12:01}

こちらの2人と一緒にプランナーコースに通います。

みんなプランナーを目指す目的はそれぞれ違うのだろうけど、熱い思いは同じはず(*^^*)


ぷらんにゃー。


か!な!り!大変だと先輩方からビビらされております。でも気にしない。ポジティブだもの。笑



楽しく学びを深めます♪

よいしょー!