こんばんは♡

会社の先輩からルクルーゼのファミリーセール招待状をいただき、行ってまいりました(*^^*)

18:30頃に五反田に着き、歩くこと10分。五反田TOCという場所に初めてきました!

カワイイお鍋や、食器がたくさんあって、とてもテンションがあがりました(*^▽^*)

ほとんど半額、それ以下のものもありました\(^^)/

{204931DB-4EBF-43DD-9FB1-4AF08A3295FB:01}


お味噌汁用に、16cmのお鍋と、ライスボールのセット(なんとこれで13000円でした!ちなみに定価だと28080円です)あとはスプーンのセット、テリーヌ型、スパチュラを購入しました♡

さいきんお料理にハマっている私を見て、先輩からファミリーセールの招待状をいただけて、とっても感謝です♡

行きたい人がいたら次回からのファミリーセール招待状がウチに届くようなので一緒にいきましょう☆-( ^-゚)v