おはようございます(^_-)☆
昨日ご紹介した、キヌアの美肌サラダのレシピです!
スーパーフードとして少し前から注目されている、キヌア。是非この機会に取り入れてみてくださいね!

{331FE1CD-8BF9-4D4D-8BAC-BB4BB73FA9DB:01}

キヌアの美肌サラダ♡

材料
アボカド1個(1cm角に切る)
トマト1個(1cm角に切る)
キヌア大さじ5

レモン果汁大さじ1

A
マスタード大さじ1と1/2~
味噌小さじ1~
塩ひとつまみ

作り方
①ボウルにアボカドを入れ、レモン果汁をしぼる(変色防止のため)
②Aの調味料を混ぜ合わせ、ボウルに加える
③トマト、茹でたキヌアを加え、よく和える
④アボカドのカップに盛り付ける

とても簡単でパパッとできちゃうレシピです(*^^*)

*美肌に必要なビタミンは、ビタミンACEと言われています。アボカドは全てを含んでいるスーパーお野菜(^^)トマトのβカロチン、リコピンでアンチエイジング、そしてキヌアはご飯のように満足感を得られるのに、たんぱく質、食物繊維が豊富で便通も良くしてくれます。食感も楽しい(*^.^*)

ぜひお試しください♡