おはようございます(*^^*)
昨日降った雨のおかげで、今日の空気が一段と澄んでいる気がします♡

昨日は夜10時に不覚にも眠ってしまったため、朝は4時に起床し、すでに眠いです。笑

{12DF4770-C0C0-4FF3-AF5E-006B492BC53A:01}

だから朝から新しいレシピ、試作していましたv(^-^)v

そんなことしてたらあっという間に出社の時間になり、結局バタバタと走って駅まで向かいました。笑

朝、少しでも時間があるときにはお味噌汁を作ります。

野菜だしをたっぷり。
もしくは昆布や干し椎茸からお出汁を丁寧にとります。
時間をかけて出汁をとることで気持ちも落ち着くし、深い旨味が出るのでお味噌は少なめでも満足。塩分の取り過ぎも防げます。

{13CE8BEB-E429-4B19-A06D-6FCA9A5C0EBF:01}

のちほどこちら、レシピご紹介しますね(^_-)☆


美肌キヌアサラダです♡