おはようございます(^^)
ミランダカーが好きです。笑

{C54BECEE-9C8F-4896-B0E1-7818644D7744:01}



さて今日は5月最後の日。
最近本当に月日がかけぬけていました。でも、その分とーっても充実していました!笑

今年の3月からインナービューティーのお料理を勉強し始め、たった3ヶ月なのに自分の中での意識はとても変わりました。

いつかは大好きなお料理に関わる仕事がしたい。

私は管理栄養士の資格も持っていないし、大学は外大だったし、お料理の世界に飛び込むなんて難しいのかもしれない。
そう感じたこともあるけれど、逆に私のような境遇だからこそ出来ることもあるはずだ!!!と、ポジティブに考えております。笑☆

新しい知識を学ぶこと、大好きです♡
自分だからこそできること、貪欲に探していきたいです♡

食を通して、周りの人を笑顔にしたい。
その気持ちだけはブレずに今後も精進しまーす\(^^)/

{3808FB51-A159-424F-AF1E-0D6FB8586806:01}

昨日、新しい箸置きと、ランチョンマットを買いました♡
とってもキラキラしていて夏らしいです♡
夏が旬の食材を使ったレシピ考案、とってもワクワクしています(*^^*)