本日のデトックスウォーター。
メイヤーレモン×イタリアンパセリです♡


{CF02DB44-8E76-4053-897D-67BDD2ECD1EE:01}


美肌のためにビタミンCは欠かせないけれど、ビタミンCはこまめに摂取しないと体内からすぐ流れ出てしまいます。

なのでこまめにビタミンC補給(^^)
デトックスウォーターって便利。

ただ、気をつけないといけないのは必ず無農薬の有機野菜を使うこと!
せっかくビタミンC補給のためと飲んでいても、農薬も一緒に溶け出してのんでたら、体にいいことをしているのか悪いことをしているのかなんなんだか…笑

今日は金曜日。
一週間を振り返り、自分で自分を褒めてあげる日♡笑

皆さんも今週一週間がんばった自分を是非是非褒めてあげてください(*^^*)とっても幸せな気持ちになり、来週からもまたがんばろうって思えますよん♡