私の元気の源、あさごはん(^^)

私の朝は、だいたい5時半に目が覚め、お腹空いたよーっ!!と叫びながらとりあえずお白湯を飲み、お腹の虫を一度落ち着かせてから朝食を作っています。

モチロンつまみ食いをしながら。笑

{90A62976-B606-46E2-A303-E42D2275A204:01}

かなりの品数を食べるので、大体、前日の残り物とかが出てくることが多いけど、1~2品は必ず朝作ってます♡


温かいものや、フレッシュなもの。(ビタミンCは切ったお野菜を瞬間から流れ出てしまうから)

ごはんは、酵素玄米にハマっています♡
余裕がある時は酵素玄米を3日かけて作るけれど、余裕がない時は玄米に黒米やキヌアを混ぜて食べています(*^^*)

ちなみにこのプレートは、私の朝ごはんの一部で、これを食べる前にはサラダボウル山盛りのサラダと、めかぶアボカド納豆を食べることが日課です。笑

たくさん食べて、毎日元気\(^^)/!