今日は師匠である木下あおいさんのお誕生日でした(*^^*)

サロンにて、あおさんと、ぷるぷるお肌を作る会という名のバースデーパーティー。

お誕生日は、周りの人に感謝を伝える日。
その言葉と共に、素敵な素敵なプレゼントをいただきました。

{8C549407-B015-40F5-8825-09B77AE3F736:01}



人の喜びを、自分の喜びとできる人。

憧れます!!



そんな今日、5月26日は私のセカンドバースデー。

共に集まった仲間たちと一年後の未来予想図を考え、なりたい自分を書き、この一年でどう行動するか。
8月からのインナービューティープランナーへのレッスン、ご一緒の方もなんと3名もいて、運命を感じました。笑

やりたいことはたくさんあって、私の目標の一つは「食事」を通して周りを幸せにしていくこと。


できるできないじゃなくて、やるかやらないか!


とっても良い言葉です(*^^*)
体現できるよう、がんばります♡