ドキドキこんにちわぁ~(^-^)/


リハビリの為 日本に一時帰国し 九州生活を満喫していますキラキラ

毎日 暑くて体がシャキッとしない私なんですけどね…がびょーん


今年は 早目のお盆休みで8月4日から一時帰国してた旦那サンも一昨日 中国へ…

帰国中は 慌ただしかったので 無錫に戻り ゆっくりしてると思いますにこ

で、私は もぉ~チョット日本にいますキャッ☆




昨日 お友達が遊びに来てて 最近blog書いてないねぇ~っと...苦笑

blog写真とってるんだけど、ズルズルとしてる私でありますがびょーん

これはupしておかないとと思い久しぶりに書いてますにこ


日本帰国中に 御縁のある皆様と 一緒に

篠栗四国八十八ヶ所霊場巡拝らぶ②



七十五番札所 (紅葉ヶ滝薬師堂)
本尊  薬師如来







三十四番札所 (宝山寺)
本尊  薬師如来






八十一番札所 (二瀬川観音堂)
本尊  千手観音





第二番札所 (松ヶ瀬阿弥陀堂)
本尊  阿弥陀如来







五十六番札所 (松ヶ瀬地蔵堂)
本尊  地蔵菩薩





五十三番札所 (桐ノ木谷阿弥陀堂)
本尊  阿弥陀如来





二十二番札所 (桐ノ木谷薬師堂)
本尊  薬師如来




五十五番札所 (桐ノ木谷大日堂)
本尊  大通智勝如来






ポチッとして頂けたら嬉しいですラブラブ

    にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

      にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ