昨日、自分を知る講座 (自分育て塾3期 2日目)で、

 

無理せず ジーッとゆっくり参加できたのだけど

 

 

あることに気づいた。

 

 

私。。。

実は 内向的なところもあるです

 

華やかな世界で フルートを吹く私も私だけど

人前で 喋るのも好きだけど、、、、

 

 

 

 

1人で じっくりゆっくりしながら 物事に取り組んだり ぼーーーっとしたりするのも好き

 

 

ピアノ、フルート 自分のペースで、、、46歳7ヶ月まで続いてます。ある意味まあまあのガチで。

 

 

image

 

 

心の勉強も 実はなんやかんやで丸8年勉強を続けています。

 

心理カウンセラー原田理絵 も一歩一歩やっているわけです。

 

これまで ホント 一歩一歩 色々ここまで繋いできてくれた。原田理絵 中場理絵 ありがとう✨