今日、すごく不思議なことがおこった


自分の望みに気づいたときなのか

なんなのか

涙が出てきた



ホントは、もっと出る時に出したかったけど、我慢した。


出る時に出してあげればよかった。

泣かせてあげればよかった。


やっぱ、人の為に気を使った。



意外に、100%の自由な感情の表現はまだまだできてないところもある。


別に誰が悪いとかじゃない。

涙がでた。それだけだったんだけどな。


本来ならフラットに、出る涙は出させてあげれば良いと思う。


でも、まあ、たいていみんな、

おさえるよね、、



だから、1人の時間大事。


明日、夜。

自分の時間作って、私の望み書き出してみようと思う。

そこで泣けてくるとしたらちゃんと泣かしてあげたら良いし。



1人の時間大事

家族の時間も大事だけど1人も大事


29日朝、2時間の1人の時間