突然ですが^_^


あなたにとって、人生ってなんでしょうか。


私は、人生は喜び♡


じゃあ、あなたにとって喜びとはなんでしょうか^_^


私にとって、喜びとは、、、



なんて問いながら、、

色々こたえるんだけど^_^




話は変わって、

5月の演奏会のとき


私のことをずっとファンでいてくれて、応援してくれてて(ということは私のことよく見てる(観察してる笑))マネージャー的存在のかたが、、、私に言いました^_^


「あんな嬉しそうな、あんな楽しそうな理絵先生はじめてみました😊」




そして話は少し戻って、


理絵さんにとって喜びはなんですか?

と、笑顔パーソナルトレーナーの方が私にたずねる。


どうやらこうやら私こたえる^_^


笑顔の専門家に、、、


「理絵さん、今まで話してて、この話したときが1番の笑顔ですね‼️^_^」


ふと思フ


私自身も、笑顔トレーニングもしたことある。

けど、最後は心から笑えるか


心の中から喜んでるか、、、

なのだと思う^_^


ピアノやフルートを演奏したい人と演奏して、それを応援してくれる仲間に囲まれて、心豊かにすごす


心の健康と身体の健康はもちろんベースに♡





私の喜びは



こんなときめちゃ喜びを感じます^_^




こんな時も楽しいです^_^



金曜日最新YouTubeあがります。

お楽しみに🎵