2024年も後半

そしてその後半の6月も後半。


ふと。

なんでこんなに頑張ってるんだろうと思った。


あれもこれも、もう頑張らなくて良いんじゃないかと、、、


そこそこ幸せじゃないかと


優しくてよく働く夫もいて

かわいい子どもたち5人もいて


友だち生きる仲間もたくさんいて

しかも岡山にも鹿児島にも、あっちにもこっちにも。


もうたくさん素晴らしいまわりがあって


なにをまだ頑張る必要があるのだろうか、、、と。


でも、先日生きる仲間の1人にセッションしてもらった。練習役だったけど私はガチのクライアント役として、真面目にセッションしてもらった。


私、本当に心から好きなんだな愛してるんだなと、再再再再確認😅

再最多


頑張る中で心折れそうなこともある

心折れることもある


なんのために頑張ってたんだっけ?


はっ



音楽と音楽仲間に囲まれて


フルートピアノを演奏し続けながら心豊かに心穏やかに生きるため



こんな日がより多くなりますように