私は、今なんとかがんばっている


心折れることもある。


もう諦めて、このまんまでも


そこそこ幸せじゃないか(もしかしたら、ごく普通よりはちょい上くらいな感じで幸せなんじゃないの?)


素晴らしい子ども5人と素晴らし過ぎる夫と。


まあ、音楽もまあまあやってるし


適度にちょっと我慢すりぁあー


まあ不自由ではない。




だったら、もうこの辺で良いんじゃないか、、とか思ったりもしないこともないこともない←もうどっちなん?😅




でも、ふと、先日友だちとのワークというか、友だちの練習のためのセッションで、、


まあ私はガチなつもりでクライアント役して、受けました。


仮に練習につきあってあげるだとしても、私のようにガチで受けると自分ごとでこんなに良いことありがたいことになる。



今なぜこんなに私が、セッション(カウンセリング含)、人の人生に真剣に関わる仕事をしているか、さらにしようとしているか。



私は私で、人と人との繋がりをもって、

本物の愛でつつまれ、繋がり


一緒に生きていきたいと思っている



私はそうなるために進んでいるのだ


2024年5月5日 めぐりくる秋に